野菜盗んだのは本当にごめんなさい。

ご無沙汰です。

副業でやっているフレンチブルドッグのブリーダーですが、
いくつか難関があります。

1.妊娠
オスと交配させ、妊娠させる。
チンチンを僕の手で刺激して射精させ、精液を膣内に注射器で入れる人工交配をマスターしなければいけない。
妊娠するかは運次第に。

2.妊娠期
少しの刺激で流産してしまうので細心の注意を払う。
体重管理も大変。

3.出産
母子ともに死の危険が伴う。
体の弱いフレブルは麻酔から覚めないで死んでしまうこともしばしば。
4頭前後産まれるが死産も当たり前のように起こる。

4.子育て
2時間に1度ミルクをあげ、排泄も手でさせる。
健康管理が本当に大変で、少しの油断で死なせてしまうため寝る暇は本当に無い。

5.販売
文字通り。


と、5難関くらいあり、
来週3の出産を迎えます。

今まで他のブリーダーさんのお手伝いはしていたものの、独立してからは初になるのです。
と言っても、結局おんぶに抱っこで手伝ってもらってるのですが。

ここからが本番で、
不安で押しつぶされそうです。



あなたの人生で一番努力したことはなんですか?



僕は、
タトゥーの仕事を独学で始めた時。
です。

元々絵がド下手なので死ぬほど書きましたし、
何も分からないゼロの状態でヤクザの事務所に飛び込みで営業に行ったりしていました。

道具の使い方も分かりませんし、どうやって彫るのかも分からない状態でしたので、失敗しまくりました。
練習させてもらった学生時代の友人なんかはそれはもう酷いタトゥーです。

お金も全く稼げず、
当時の奥さんとすき家で牛丼を1つ頼んで2人で半分ずつ食べるのが月1の贅沢で楽しみでした。

今だから言えますが、畑の野菜とかを盗んで食べて凌いでましたごめんなさい。

辛くて毎日不安で逃げたかったけど頑張りましたね。

今考えるともの凄い努力と行動力だったと感心します。


あんなガムシャラは人生で2度と経験しないだろうと思っていましたが、
今回ブリーディングで同じ経験をしそうです。


あの時なにを糧に耐えられたのか分からないし、
なぜ逃げなかったのか理解出来ないのですが、

たぶん、僕は
見栄張りで性格が悪いんだと思います。

諦めてカッコ悪いと人に思われたくないんです。
全然上手くいってないらしいよ、とか、言われたくないんですね。

だから、意地でも頑張らないといけなくなるし、逃げることが出来なくなるんですね。


良く言えば、
理想から逃げない努力家。
ですね。

カッコいい。

今回のブリーディングも全身全霊で乗り越えようと思います。