深夜ドラマ

僕は深夜ドラマが大好き

ドラマ25とか、そんなやつ。

バカ丸出しの大根若手イケメン俳優や
しょうもない歌だけ歌ってりゃいいのにクソみたいな演技を披露しにノコノコと出てくる歌手や
そんなんが出ないから好き。

んで、
今やってるのがすごく面白い。
↑これ、前回の。
セトウツミ
というドラマ。

ゆったりと流れる時間の中に、
シュールな笑いや
ハッと不意打ちで食らう感動があったりして
毎週楽しみに見ていました。

見る人を選ばない感じで視聴率も良かったみたいです。
今やってるのはこれ↑

宮本から君へ
ってやつ。

キャストがいいですねー
以前やっていたカルテット以来のヒットです。

主人公の強烈なキャラを池松さんが見事に演じています。


で、今回オススメするのがこちら↓
スモーキング 
というドラマです。

これ、めちゃめちゃ面白いです。

今週で2話目かな
絶対録画ですよこれは。
見逃していればネットかなんかで意地でも見るべきです。

ああ、俳優さんって凄いな〜と感じられます。
演技を見ているだけで面白いというか。

タトゥーが1つのテーマになっていたりするのですが、
職業柄アングラな世界観が僕の心を鷲掴みなのであります。

著名人を筆頭に、すっかり老若男女がオシャレで入れるようになったタトゥーですが、
僕の中ではやっぱりアウトローな雰囲気が「タトゥーらしさ」ですねー。

こうでなくっちゃ!という世界観です。

是非1話から見て追いついて欲しいです。
探したらありました。
絶対間違いないです!


余談ですが、
ふくらはぎを断裂しました。

あ、あ、歩けない…
というか、立っていることすら出来ない。笑