テニスのラケット

テレビで見たのですが、
テニスの錦織選手は試合に9本もラケットを持参するようです。

ボールの跳ね具合や
地面の感覚や
相手のスタイルによって
細かく変えるそうで

ほえー、凄いねー、まぁ、繊細な部分だろうからねー、
なんて事を友人と話していたのですが。

なんか、それって、



ズルくね?


いや、分かるよ、良いもの使いたいのは。

でも、ズルくね?

課金じゃん、そんなの。

貧乏な奴勝てないじゃん。
オー!ニシコリ!ラケットスゴイネー!
なるでしょ。

課金じゃんそんなの。
ラケットはみんな同じのにすればいいのに。

もちろん、規定の範囲内で良いものを使っているんだろうけど。
でもズルくね?


昔、水泳の水着でそんなんありましたよね。
なんとかって早いやつ。

アレだって、課金ですよね。
ズルw wってなって禁止になったんですよね。

相撲でさ、
自分のマワシにだけローション付いてたりしたらさ、
超有利じゃん?



装備品が違かったらフェアじゃない気がする。

ズルイよ
高級ラケット9本はズルイよ錦織君