ドッグラン

2ヶ月ぶりの更新になりました。

ドッグランも無事にオープンしまして、毎日沢山のお客様にいらして頂いております。

好きなことを仕事にしてお金を頂くというのは、本当に楽しいです。
仕事ってこうあるべきですね。
幸せです。

なによりも、愛犬達が毎日走り回る姿を見ていると、やって良かったなと感じます。


正直言うと、稼ぎにはならないですね。
一頭500円で24時間ですから、タトゥーの仕事に比べると天と地ほども違います。

それでも、嬉しいんですね。
お金云々ではない、やり甲斐というか、仕事しているだけで楽しいです。


さてさて、タトゥーの方はというと、
ちゃんと毎日彫り彫り彫り彫りしております。

年末年始はみなさんお暇なようで、意外とタトゥー屋さんは忙しいんですねー。
毎年休まずフル稼働でやんす。

過去には大晦日に14時間彫った事もありました。

大作を一気に仕上げたい方や、
暇な時間を利用してワンポイントを彫りたい方にはピッタリの時期ですね。

今年もやる事なくてお暇な皆さん、お待ちしておりまーす!


余談ですが、
年末の笑ってはいけないってCM多くて録画じゃないと見れなくないですか?