つまんねぇ話をすんな

20歳前後の若い子と話すとね、

もうほとんどのコミュニケーションをSNSで済ますそうなんですよ。


みんなでファミレス行って、

ラインしてんですって

そこにいるみんなで。


信じられませんねー


スタンプとか画像とか送れるし、

そっちの方がいいじゃん。

みたいな理屈で。


まぁ、確かに…



ほとんどがバスケと仕事の告知ですが

僕もSNSはやってます。



ほんっとうに!強く思うのですが





つまんねぇ話を書くな





やれみんなでスノーだの


やれメシだの


やれ景色だの


やれ愚痴だの




どうでもいい


すげぇどうでもいい




「いいね」

じゃなくて

「うるさいね」とか

「興味ないね」があれば

是非押したい所存です。




別にお前に見せたくないし?

別に関係ないし?

って?


いや、流れてくんだよ

お前のしょうもないのが

目に止まるんだよ


だし、

世界中の人がお前のSNSをつまんねぇと思ってるがつまんねぇと正直に伝えたのが俺だけだばかやろう




と、まぁ、

熱く怒っているわけです私は。



一番嫌いなのは、

メシだけ載せてるやつ。


手作りも店のもどっちもなんだけど、

それ見せてどうすんの?

どう思われたいの?

と、思うわけです。



メシの写真でも、

1、そこにいる人間が写っていること

2、どこの店か明確に表記してあること

3、現場の様子や状況が表記してあること

この辺を満たしていれば、セーフ。


「ほう、誰々と、どこどこの店で、焼き鳥飲み会か、元気そうだな楽しそうだな」

と、思うわけです。


それをメシの写真ドーン!って。


なんのダイイングメッセージだよ。

こういうのとか

こういうのだよ

こんなんとか

こんなんもそうだぞ!


海鮮丼のタレは

めんつゆ1

醤油1

だぞ!





はい、

僕は、

料理が趣味です。


自分一人のために料理をして

美味しく出来たら写メ撮って「ふおおー」とか言いながらニヤニヤしてるんです。


得意料理はローストビーフです。

料理は得意な方だと思います


楽器も得意です


スポーツマンで


背も大きいし


顔も普通です


社長で


一軒家に犬と住んでいて


明るい性格です




さて

なぜモテないのでしょうか?



ハゲでデブというのは


そんなにも罪なのですか?



あ、なんかまた腹立ってきた。