人生で一番聞いた曲

あなたが人生で一番多く聞いた曲ってなんですか?


好き=多い

とはならなそうだし、

もし数字で残ってれば以外な曲かもしれないですね~


んんー、

なんだろう

カラオケだと、これ。

じょ!お!ねぇーーーっつ、のっ!

ですね。

中学生の頃からずっと大好きです

が、

でも一番聞いたかと言われると違うなぁー、、、

ハイスタですねー

メロコアブームの火付け役です。

今売れてる若いバンドとかはみんなハイスタに憧れてバンド始めてると思いますよ。


青春ど真ん中で、当時はMDウォークマンで死ぬほど聞きましたね~

今でも酔っ払ったらハイスタをギターで弾いたりドラムで叩いたりして遊んでます。


学生の時なんかは毎日聞いてたからかなり回数稼いでると思うんだけど。

人生で一番聞いたかと言われると、

違うかなぁー

社会人になってからは毎日見てたし、これな気がする。


うん、これじゃないだろうか。

他に思い浮かばない。


決定!



ちなみに、

一番好きな曲はこれです

オアシスですね~

(;´Д`)ハァハァ


超カッコいいです。

毎日聞きます。


いいともかコレか、どちらかだと思いますね。

 


この曲は僕の人生のバイブルです。



この曲に後押しされて沢山の決断をしてきました。


僕は自由

何にだってなれる

常識や他人に縛られてはダメ

好きなこと以外やらなくていいのさ


みたいな歌ですね。


和訳付のPVを貼ったので、是非見てくだちゃいな。


いやしかし、

歌詞の通りに生きたらこんな仕上がりになりました。


なんか違う気がする。

うん、たぶん違う。