スノー

スノーというアプリ、流行ってますね。


あれ、なんなんでしょうか?

全然面白さが分からない。


顔が入れ替わるやつは、まぁ、みんなで酒でも飲みながらやったりすると面白いのは分かるんです。


でも、あの、熊になったり猫になったり犬になったりするやつは、なんだ。



ほら見て可愛いでしょ?

ということなのか。


ブスな口元が隠れて便利だわ♪

ということなのか。


なんだ、なんなんだ?


そんなに面白いと思ってるならカチューシャに耳着けて被っときゃいいのに。


大事な思い出の記念写真を犬でパシャリ。

って、なんのこっちゃ。


写真撮る前に耳を取れ。


んまぁ、勝手にやってりゃいいんだけど、

人のこと撮って「ほら可愛い~」言うて人を犬にして見せてくるのは、もう、寒すぎる。

せめて自分だけにしてよ。


ラインやSNSのアイコンにしてる奴なんか見てるともう、痛々しくて見てられない。


さらに、いい歳したオバサンのスノーな投稿なんか、もう地獄の中の地獄。



いやしかし、

「このアプリを使って写メると耳が着いて可愛くなっちゃうよ♪」

なんていうくだらないモノでお金儲けしている人がいるなんて、世の中面白いもんですね。


俺が上司で部下がそんなもん提案してきたら即答で却下しますね。

売れるかバカヤロウ。と。



とにもかくにも、何が面白いのか分からん。


ほんとくだらない。