白蟻いないとこに白蟻撒いて白蟻駆除する仕事

行動出来ない奴はゴミだ。なんてことを私はよく言うのですが、

私にもやりたくても勇気がなくて出来ないことがあります。


海外移住

です。


海外旅行の経験すらないのですが、移住したいのです。


理由はただ1つ

物価の安い国でゴロゴロしたいから。


日本でお金を貯めて海外でゴロゴロする。なんてことが可能なんだそうです。

なんだその夢みたいな。

なんだその人生楽チン設計は。


タイとかバリとかが良いなんて話を聞きまして、

物価は安いわ、日本人モテるわ、治安は良いわ、って、夢の国じゃないですか。



いやしかし、未知の島に上陸するわけですから、

怖いですよね、

なかなかの勇気。


私は全身イレズミ真っ黒人間なので、現地のマフィアとかにいじめられるのではないかとか不安。


試しに旅行に行ってみろ。なんて言うと思うのですが、

旅行となるとめんどくさくて行きたくないんです。


別に海外に興味は無いんです。

ただゴロゴロしたいだけで。

観光とかはしたくないのです。



父の弟の話なのですが、

日本で路上生活をしていたところ、死ぬ前に海外に行きたくなり、最低限のお金を貯めて手ぶらでアメリカへ行ったそうで。

現地の寿司屋で働くことになり、そのまま自分のお店を持って、今は金髪の女性と結婚し、5店舗を経営し、三軒の豪邸を建てたそうです。


うーん、まさにアメリカンドリーム。


日本で働いていた時は、

白蟻のいない家に白蟻を撒いてその白蟻を駆除する仕事。をしていたらしいです。笑



友達がいなくなって、バスケが出来なくなって、今の仕事が出来なくなって、そん時にタイに行こうかな。