めんどくさい

皆さん、よく聞かれることってあると思います。


めんどくさいですよね。笑


私は決まった答えを用意してあって、食い気味に返すのです。



第三位

それって自分で彫るんすか?


はいめんどくさいですねー

正直に答えると、

始めた頃に練習で自分で彫りました!手の届かないところは前の奥さんに彫ってもらいました!となるのですが、

そう答えてしまうと必ず、

へぇー、凄いっすね、痛くないんすか?てか奥さんも彫れるんすか?とか始まるので、

私の100点の返しがこれ。


「や、他の彫師にやってもらいました」


100点ですね。

返す言葉が見付かりませんね。

え?誰に?とまでは聞いてこないので、へぇー言われて終わりです。



はい、

第二位

こんぐらいのでいくらぐらいすんの?


はいめんどくさいですねー

いや、モノによるでしょうよ。

車屋行ってセダンいくらぐらい?って聞いてるようなもんで。

知らねーよバカ。ググレカス。と思ってしまいます。

ここで、モノによるけど例えば?とか聞いてしまうと、

俺も昔こんなの彫りたかったんだよねー。とかしょうもない話が始まるので、

私の模範解答がこちら。


「んー、まぁ適当だよ」


模範解答ですね。

エクセレント。

一見大した回答ではないですが、意外と一蹴しております。

ファンタスティック。



では堂々の第一位

なんだと思いますか?

ちなみに、ぶっちぎりです。


当ててみてください!


シンキングターイム



チッチッチッ



チッチッチッ






チッチッチッ










チッチッチッ







はい時間切れ!



第一位

どこが一番痛いの?


いやぁー、めんどくさい!

これはダルい!

なにより質問の意図が分からない!


これはね、返しが難しいんですよ。

チンチンだよ。なんて答えたら、え?入ってるの?とか始まるし。

敏感なところは痛いよ。なんて答えたら、えー?じゃあ乳首とか?www←なにが面白いのか分からん。とか始まるし。

俺はここかなぁ。とか答えたら、どんな痛み?とか始まるし。

とにかくめんどくさいんですよ。


私の模範解答がこちら。


「大体どこも一緒だよ」


天才ですね。

その手があったか。みたいな。

大体、へぇー。ってなって終わります。


ちなみに、

画像の色が濃いところが痛いです。

緑色のところは悶絶白目ポイント。



とまぁ、グチみたいになりましたが、

相手も会話として興味ないけど聞いてるんでしょうね。


相手にされるだけありがたいです。



私も他人にすることがありますもん。

でも、「死ぬほど聞かれてて嫌気がさしてると思うけど」と、冒頭に加えてから聞くようにしています。

なんとなく、愛情感じませんか?笑