人間ドック

行ってきました。

人間ドック。


私はまだ32ですが、生活がスラム街なので、死ぬんじゃないかということになり、行ってきました。


今回の目的は、今の生活を続けたとした場合のおおよその寿命を知ることです。


結果の前に、まずは私のスペックを。

酒、毎日ビール10杯+色々

タバコ、アイコス

睡眠、6時に寝て11時起き

食生活、肉メイン野菜無し


てな感じでして、Mr.不摂生です。


特にお酒は本当に異常で、自分より飲む人を見たことがないです。



さて、

てなわけで結果発表です。


ドゥルドゥルドゥルドゥル




ドン




「超健康」


嘘つけドクターこのヤブ医者が

と思いましたが、

アルコールに関しては異常に強いようで、ほとんどノーダメージだそうです。

他も問題なし。


ちょっとポチャかな。ぐらいでした。


しかし、

どんな人であろうと、今の生活を続けると早ければ50で死んでしまうそうです。


早くて…??

50…?????


こんなに好き勝手やっていても、最速で50なんですね。

すげーじゃん。

すげー生きるじゃん。


最高かよ!などと心の中で叫びながら帰りの足で居酒屋に向かったのでした。