久々にちゃんと書いた

皆さん

携帯の待受画面ってどんなんですか?


結構個性出ますよねー


ちなみに私はこれです

好きな言葉の1つですの。


色合いも好きですの。


「楽しむことを忘れないでね」

みたいな意味ですね。たぶん。笑


楽しむとは?

みたいな難しい話はさておき


どんなに辛い状況に置かれても、

なにか楽しめる事はあるはずで。


辛い、つまらない、苦痛な時間

それが

1時間でも

1日でも

1年でも

10年、はたまた一生続いても

それを「あー嫌だったなぁ」で終わらせず、

その中から妥協の幸せというか、楽しみを見付けるのって

とても難しいんだけど

それが出来たらとても有意義ですよね。


人間にレベルがあるとするのなら、

そういう感覚ってレベルに大きく影響すると思います。


幸せってのはそんなもんでしょ。


各々の捉え方だろうし、

どうせ最高級の幸せなんか手に入らないんだから、

どっかで妥協して、

諦めて、

それを「最高だー」っつってりゃいいんですよ。

これ、今日の私の晩酌セットです。


最高級ではないですが、

んまぁ、私みたいなもんはこんなもんでしょう。


どっかで切り替えて満足すりゃいいんです。



てことで、酔っ払ってきたのでこの辺で。

今日もペコさん可愛いです。