ダイエット

一度は試みたことがあると思います


ダイエット



私は昔から太らない体質でして、

いくら食べても太りませんでした。

これ、5年前くらいの写真です。

左下から2番目の盾持ってる奴ですね。


痩せていますし、腹筋とかも少しムキっとしていました。

痩せてます。

一番左上ですね。



んで、バスケットをやる上でパワーが欲しくてですね、

辛い筋トレは嫌なんで、

太っちゃえばいいじゃんってなりまして


デブる食事を毎日無理して沢山食べておりました。



体質的に太らなかったんですが、デブエットの甲斐がありまして

はい


太りました


少しずつ増え、

15キロ



ここで問題発生


やっぱパワーなんかいらなかったし

痩せてた方がカッコイイ


戻りたい


痩せたい



さぁ、ダイエット開始です。


痩せられない


減らない


染み付いた食生活が変えられない


辛い辛い



努力しないで痩せたい!


こうなった私は、

悪友と共に海外から痩せ薬なるものを輸入


なんでも、飲むだけでみるみるうちに痩せていくそうで。


値段もそこそこ。


薬の詳細は秘密。



で、気になる結果は…

1ヶ月で10キロwww


らっくwww



副作用は一切なしです。

たまにウンチ漏らすぐらいです。



出てたお腹も引っ込みまして。

無事帰還。



気になる方は直接聞いて下さいな。