私のテーマソング

岡崎体育ってミュージシャンをご存知ですか?


PVあるあるを歌った曲が面白いと話題のようです。


これです

https://youtu.be/fTwAz1JC4yI


面白いですねー


こんな人もいるんですね。




曲といえば、

最近ラインで「自分のテーマソング」みたいのを設定してる方がちらほら。


なんかカッコイイなーと憧れ、私も設定。



ホワイトストライプスってバンドの、

これがよかったのですが、

https://youtu.be/0J2QdDbelmY

ラインだとライブバージョンしかなくて、断念。

プロレスラーとかになったらこれで入場したい。



んで、レイジアゲインストザマシーンのこれにしました。

https://youtu.be/4smim2MNvF8

これのコピーバンドをやっていたりして、大好き。

私はドラム担当です。



皆さんは自分のテーマソングを決めるとしたらなににしますか?