手料理

今週は私の手料理を紹介しまそ


料理は嫌いですが

割と得意です

じゃーん



じゃじゃーん




ゴミですね。

空腹でも美味そうに見えない。

犬でも食べないのではないでしょうか。


こんな食生活をしていては、

早死にしますね。

太るし。


体型の乱れは心の乱れ。

身も心も美しくありたいものです。



料理って、これだけ入れておけば安心旨い!みたいなものってあるんですかね?

ご存じの方、教えて下さい。

何を作っても醤油の味がします。


料理が上手くなるのが先か

料理好きの彼女を作るのが先か


んー、、、


カップメン→唐揚げ→カップメン→唐揚げ→納豆ご飯→最初に戻る。

のサイクルから抜け出したい。


スーパーで筋子を買ってきて、イクラだと思って食べるのがマイブームです。



でも友達が来るときなんかは、ちゃんと作って振る舞ったりするのです。


これは、一番得意なローストビーフ。


この日は友人から連絡があり、

地ビールの飲み比べしようず!ってことで

色々飲んだのですが

全くというほど違いが分からずでした。


豚に真珠

猫に小判