パワースポットに行ってまいりました

私は信じないのです

占いだの

血液型で性格がどうだの

神様だの

 

全く信じないのです

 

それはもう、

ミスター無信仰で。

 

正月のお参りやら

困ったときの「神様…」やら

神様が絡むことは全部大嫌いなのです

 

神様に頼る奴なんか弱い奴だ!

自分のことは自分でどうにかするんだ!

という、なんとも頭の悪そうな理由なのですが。苦

 

ということで

行ってまいりました

パワースポットでございます

 

茨城にある日本で1、2のパワーらしく、チームメイトが興味津々でしたので、一緒に。

 

何も知らずサンダルとティーシャツという軽装で行きましたら

2時間も道なき道を山登りするんですね

 

地獄を見ました

 

んで、

その後はといいますと

 

前日が試合だったこともあってか

疲労で1週間熱が出ました

 

さらに

山の中で花粉が溢れたのか

認めたくないですが花粉症なったっぽくて

 

ダメージダメージ

 

までも、

帰りに食べたお寿司は美味しかった神様ありがとう。