げろげーろ

みなさん

お酒はお好きですか?

 

私は大好きです

 

それはもう、死ぬほど好きで

365日

毎日居酒屋でビールを10杯以上飲みます

 

医者にも言われましたが

体質的にかなりお酒が強いそうで

これだけ飲んでもほぼノーダメージ。キリ

 

吐くこともなく

人に迷惑かけることもなく

いくら飲んでも、少しろれつが回らなくなるくらいなのです

 

お酒に関してはかなり丈夫です

 

お客さんでもお好きな方がいらっしゃいましたら是非誘ってくださいね~

この日は友人が誘ってくれたので

喜んで成田まで飛んでいきました

 

酒が飲めるならどこでも行くのです

 

写真の時点で

ビールやら

焼酎ボトル3本やら

相当飲んでます

 

どうでしょうか?

私だけ割と普通でしょ?笑

 

ブレてるのはただのヘタクソで

私が撮る写真はいつもこうなります。。。

 

んで、

左奥のバカの家に泊めて頂いたのですが。

1人がこのありさま

 

ねげろげろ

ねげろげろげろ

ねげろげろ

 

写真はタオルで隠してありますが

布団一面がゲロまみれで

一晩中吐いてました

 

人の家で。笑

そう、こいつは家主ではないのです。

 

久々に人間の末路を見た気がします。

 

 

自分がお酒に強く、理性を失わないタイプで本当によかったです。

 

皆さんも飲みすぎにはご注意を…