見た目年齢

how old netというアプリをご存じですか?


http://tokyo-torisetsu.com/how-old-net.html

こちらで紹介されてます。


マイクロソフトが出したアプリで、顔写真から年齢を推測するシンプルなものなのですが、精度が高いということで話題になっています。

私もさっそくやってみました。


結構楽しい。


子供の年齢まで出すのが凄いですねー

こちらはイーアスつくば内で行われたストリートバスケの大会にパフォーマンス集団として参加した際のものです。


ハロウィーンで浮かれているわけではないので、あしからず。



ドラエモンが87

アンパンマンは人として感知されず


私は31なので、少し若く見えるようです。

えへへ



是非皆さんも使ってみてくださーい♪