覚醒剤と不倫と

覚醒剤だの不倫だの

ほっといてやれよと思います。


好きだ好きだともてはやしておいて

発覚した途端、執拗に悪だ悪だと毎日うるさい


日本がどれだけ平和で暇人で溢れているかよく分かる


SMAPが解散だの

福山が結婚だの


よくもそんなことに興味を示せるな



スネ夫気質というか、

日本人の安い感性が大嫌い


だからといって

アメリカ人の横柄なジャイアン気質も大嫌い



私は

自分以外の人間を認められないのです


自分のことは大好きです

というか、最高だと思ってます

容姿は好きじゃないけど。苦



他人を尊敬することも

愛着を持つこともなく


寂しい寂しい人間による

寂しい寂しい人生



メンヘラっぽくなってきましたね


みなさんはどうですか?

自分という人間は何点?

あなたの周りの高得点人間は誰?

その人は何点?


僕は、

自分は95点

友人の石山君が90点