私の1週間

みなさんは普段、週に何回友人と遊びますか?


僕はですね、

1人が嫌なので、

毎日どうにかして誰かと遊んでおります。


今日は誰も気にしていない

どうでもいい私の1週間をご紹介。

まずはこれ

麻雀ですね。

平日でもやります。


高1からハマり、バスケよりは得意です。

毎年プロのライセンスを取ろうかと思うのですが、腰が重くて受けてません。。。

で、これはバンド活動。


高校からの友人と四人

僕はドラム


コピーですが、

ニルバーナ、ブラー、ハイスタ、レイジアゲインストザマシーン、辺りを練習しております。


部屋が楽器だらけです。


とても下手です。

釣りです。

僕は釣らないのですが、親友が週に一度海に出るので、さばいて食べてます。


元料理人が友人におりまして、そいつも呼んで料理してもらって。


写真のは、鯛が10匹くらい。


毎週色々な魚を釣ってくるので、飽きぬ。

昔は毎日やっていたバスケですが、

今は週に1、2回。


先日、県南オープンという大きな大会に自身のチームで初出場しまして、

3位になって浮かれております。


立ち上げメンバーに自慢したい。

あとは、誰も遊んでくれないときは家にいても暇なので行きつけの居酒屋に独りで。


毎回泥酔してチャリでフラフラしながら帰ってきます。


目が悪いので、メガネ必須。

で、ズッコケて、コレ。


服が破れたり。

携帯落として割れたりとかも。

ちょいちょいありまして。


こうした失敗をした際は、

ボーッと空を見上げて悲しさを噛み締めます。笑



ということで、私の日常と1週間でした。