分からないものです

年末ってことでね、

毎日飲み会やら麻雀やら、遊び呆けました。

これは、バスケ仲間との。

これは中学校の親友二人と。


年末ってのを口実に沢山遊んでもらえるわけです。


中学校の二人は、僕をいじめた記憶が無いらしく、僕はガッツリいじめられたのですが。

やった方は覚えていないもんなんですね。


謝れよと言ったら、「覚えていないもんは謝らん」なんて言われ、昔のようにゲラゲラと笑ってきました。


ちなみに、この歳(32)になってバスケやってるのは僕だけとなりまして。

いじめられながら嫌々やっていたバスケットですが、まさか一番続けるとは。

分からないものですねー


タイムスリップして昔の自分に「お前が一番バスケ好きだぞ!」と言ってやりたいです。


驚くでしょうね。


分からないものです。