キャバクラに行った

10年ぶりくらいに

キャバクラへ行きました


正直、嫌いというか、苦手なのです。

楽しみ方が分からなくて

人生で2回くらいしか行ったことがないのです


大人数で飲んでいると

流れでそうなることも多いと思いますが


今までは、

本当に嫌いなので、空気も読まずに行きませんでした。



で、昨日は、久々に会う友人が多く、

なんとなく、まだ皆と過ごしていたかったので、

我慢して行ってみました。



結果

案の定クソつまらなくて5500円も馬鹿馬鹿しく、激しい自己嫌悪に襲われております。


短い時間に高い金払って、

好きでもない女と安い会話をして、

安い酒で悪い酔い方をして。

あれは一体何が楽しいんでしょうか。


文字通り、「ドブにでも捨てた方がマシ」でした。



価値観ってのは本当に様々なんですね。



まぁでも、久々に気の合う仲間と遊べて幸せな時間も過ごせたので良かったです。


また新しいチーム作ってバスケやろうぜみたいな話も出たりとかで、楽しかった。

行って良かったです。



教訓

絶対後悔するから、嫌なことはやらない。ズン