大酒飲み

私は

いわゆる大酒飲みなのです


毎日外へ飲みに行き

ビールを10杯程飲みます


めちゃ安い飲み放題のお店がありまして

一回2,000円くらいなので、経済的にもさほど圧迫されませんので

気兼ねなく毎日行けるのです


独りの日も少なくなく

友人を連れては毎日ヨタヨタになるまで飲んで帰ってくるのです


ちなみに、タバコは1日3本くらい吸います

ちなみに、昨日も独りです↑


うるさいのが嫌いなので

こうしてイヤホンで音楽を聴きながら携帯いじってます




さて

私はいつ死ぬのでしょうか


やれ休肝日がどうとか

やれガンがどうとか

脅されたと思ったら

吸う呑むを毎日繰り返す沖縄人が長寿だったりとか

結局は体質だとか



別に長生きしたいなぁとは思っていないくせに

なんとなく死にたくないような気もするし

そんなことのために好きなものを捨てるのも嫌だし

ウジウジウジウジ


頭の上に寿命でも出てくれればいいんですけどね



人にとって「死」は永遠のテーマ


僕はもう、生きていても大した楽しみも無いですし

いっそのこと好きなことを好きなだけやって

長生きしたらラッキーだと捉えて早死にすることにしています。


って言うのもなんか悲観的で嫌だし……

ウジウジウジウジ