バスケットの大会に参加

当スタジオには彫師が2人在籍しております。

兄弟なんですが

ブログ担当の兄の方はバスケットが趣味でして


先日、大会で優勝して喜んでおります。

私がどこにいるか分かりますか?笑


実はこの日、長年付き合ったチームメイトが遠くへ引っ越してしまうとのことで

彼の引退試合だったんですね~

見事優勝することができ、彼への良きプレゼントになりました。

真ん中で号泣しているのが彼ですね。笑


大人になると出会いと別れに慣れてきますが

やっぱり寂しいものは寂しいですよね


ペットや大事な人が他界してしまうことも増えてきますし

そういった際にタトゥーとして体に残すのって

とっても素敵です

一生後悔しないでしょうね。


「人生の瞬間的な熱い気持ち」を体に残せることもタトゥーの魅力だと思います。


といっても、引っ越してしまった彼の名前を彫ろうとかは…

気持ち悪いので止めておこうかと思います。